ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴァー('A`)
2009年09月03日 (木) | 編集 |
9月中にどうやら仕事移動っぽいですYO
同じ市内だけどね。担当区域が変わるかな…。今もってる担当どうすんだろうと思いつつ
まー会社と市が絡んでくるからしょうがないよね。頑張ります。
でも訪問が遠くなるから面倒臭い所があります('A`)

ついでに10月から介護認定調査の内容が元に戻るので支援が介護になる可能性が!
民主政権になったらケアマネ系の報酬も7%アップっていうけど、
これで利用者自己負担また増えたりしてね!?どーなることやら。
皆さん介護予防には早めに取り組んで下さいね…。健康第一。
といいつつ夜更かししまくってますが!

ヴァー('A`) 

愚痴はこの辺にして。RO日記でも。

青オシCでも取りに行こうと、今日は私がハイプリ、ちばりんジプでアビス2へ。
狩ってる最中眠くてたまらん…。ココの音楽眠くなる!

20090903-1.jpg

うとうとしてやばかったので、2F一周して帰ってきました。

少し休憩したあと、プリ交代して、今度は私リンカーで氷Dへ。
リンカー78になりました。80もうちょっと!
茎集めしたいので、モスコクエしたし、今度モスコ行ってみたいと思います(*´▽`)

帰ってきてから、ギルドのみんながそれぞれ茎集めしてたので、
ちばりんと私も一緒に集めに行きました。

スティールしてたら…

20090903-2.jpg

ヤリィ!\(^o^)/


いや…いらないです…(´Д`)


その後もう1本スティして重量オーバーとかorz
変なところでレア運使ってるような気がする…(´Д`;)


ヴァー('A`)


まあ仕事の影響ってすごいよね!(´Д`;)
ROで楽しく遊んでも、寝ようとすると気が重いぜ…。
というか職場の人と話してたけど、こんなに疲れるのは何でだろうという話になり

   「お年寄りに若さ吸い取られてるんじゃない?」

ソレダ!!!!Σ(゚Д゚;)

どの方もさすがとしか言いようが無い位、上手くかわされています。
小娘の介護予防についてなんて中々伝わらないよ!w
人の心を動かせるのは人の心といいます。熱意だけは負けないように頑張ろう…。

どーでもいいけどこないだ久々に明治生まれにお会いしましたw
いつまでもお元気でいてほしいものです(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
