ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイプリジョブUP
2009年09月04日 (金) | 編集 |
結局職場移動は来週明け位になりそうで、引越しやら引継ぎやら始まりそうです。
新人ちゃんの指導と上司のお手伝いと…!中間って大変だねorz
まーぼちぼち頑張ります。出勤時刻が少し早くなるのがきついわー。

今日のROはハイプリ動かしてました(´∀`)

ログインして、ちばりんと騎士団でもいこうかーと話してたんですが、たまり場行くと沢山人が。
ノリで生体行こうぜ!とライオンさんが言い出し、行くか!ということに。
今日はニヨ無しで、私はハイプリ1PCのみの参加。

ん…ハイプリ一人!((;゚д゚)) でもライオンさん支援で助かったw

20090904.jpg

こないだも思ったんだけど、みんな動きが上手だなあと。
とっさの判断とかすごいな~と思いながら、支援必死してたのは内緒w
でもやっぱ生体支援面白いなあ。
悩むのがマガレの時でSWをおくかおかないか。置いて倒したら即リログがいいのかな?
マガレ→LKの順で釣ってくるとニュマ置けなくて困りました(´△`)
あんまり行きなれてないので、まだまだ勉強しないとダメですのぅ…。

ついでにこの狩りでジョブが上がりました!やっと65です。長かったなあ。
前にあがったのがいつか覚えて無い位です…w
何に振るか覚えてない辺りが何とも…!何振ろうかなー?

明日はネギ、明後日はニラが来るので、ROはお休みです(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
