ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末いろいろ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
金曜日から我が家にお客様がっ!お土産にネギを持ってくるネギさんですww
ネギさんとは初めてお会いしましたがとっても楽しい方でしたwまた遊びに来てね!
@はいつものメンツ…ww 卓球王者は社員さんで固定でした。ネギさんがうまい!
アルムの下手さに絶望した!!!ww 

そんな訳で週末はリアルで遊んでました。日曜の朝解散でGVGはしっかりと参加です。
今週も引き続き「Non~」で体験2週目です。

廃プリ+リンカーで参戦。久々の廃プリでアワアワしてました。
今更だけど状態異常メイス作ったので、MBしてみたり!でも炙る機会あんまなかtt

今回は流れを全然覚えてないという…。前半1時間は確かV2→L2→L4だったかな。
印象的だったのはL4のわたたふさんを色んな所と共闘で攻め、2度目の突入で割り→防衛に。
防衛:Non~、攻めにるなぱんちさんと…どこだっけ!?
1~2回攻め込まれましたが、押し返したんだけど、2回目か3回目の攻めでロキ舞が落ちてしまい、
2コーナー目でNonのEmCが通って押し返そうとしましたが割られて転戦だったかな。
なかなかこのL4攻防は面白かったですw
先週といい今週といい、同規模と攻防逆になって行えるっていいですねw
そんな訳で前半1時間は先週に引き続き夢中になってて動画取り忘れるorz

後半はV4→B3に。V4はどこかがNon旗で遅延状態だったので、落城してから防衛に。
何かよく覚えてないけど、防衛最中にB3にEmCで飛んで行ったよーな…((;゚д゚))
最後はB3遅延状態→解除で確保。途中幸運のヒプさんのリンカ、BLSMのAXとチェイサが来た位で
攻め込まれることなく確保でした。今週はなかなか忙しかった…!

20090906.jpg

2回のGVG体験を経て、昨日Nonに正式加入することになりました(*´Д`*)
まだまだ不慣れですが、お役に立てればいいなーと思っております。
というか早く2代目リンカー育てないとっ…!!

と、言いつつ、GV後はちばりんがシーフ作ったのでお手伝い。

20090906-1.jpg

土星さんでモリモリとあげて、ノビ→40/30に。
きっと明後日あたりにはハンターぬかされてそうです(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
Gvおつかれさま!正式加入おめでとうございます!
これからよろしくね(*ノノ)
ちばさん同様たくさんコキ使ってあげるからねっ
とみっけさんがzzz
2009/09/07(月) 18:33:02 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
ネーコとちばりんのおかげです(*ノノ)ありがとうね!
今後もよろしくお願いしますw沢山あそぼーw
馬車馬のように働きます…ネーコが!!…((;゚д゚))
2009/09/08(火) 10:12:18 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
