ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

サブ垢
2010年12月18日 (土) | 編集 |
サブ垢です。趣味キャラだったり変な職構成が多いですね…。
昔の名残でソロ職が多いのが特徴?

4度目の更新です。(前回はH21/9/9、2回目H21/11/17 3回目H22/5/18)

1.リリコ(67/42)


m07.jpg


フヨコが消されてテコンが。拳聖にしようと思いつつ、
トワイライト用になりつつ(゚д゚;)
そのうち拳聖にしようかなあ?



2.ヨヨコ(98/33)



m08.jpg


一応メインABですが、あんまり動かしてないですねえ。
もうちょっとジョブほしいなーとおもう今日この頃。
サクラとりましたー。



3.トトコ(98/36)


m09.jpg



ガチムチジェネに…('A`)
現在こっちが製薬ステに。男ジェネが育ったら今度はこっち育てたいなー。




4.ポポコ(94/99)


ポポコ


過去の無詠唱の名残ステ、I=Dという氷Dしかいけない子。
ステリセしようか迷う今日この頃。



5.レレコ(96/66)


m11.jpg


R来て急にやる気を出した騎士をLKに。
トールでメランコSPPやってましたが、
メランコ終了とともに動かなくなるかわいそうな子。そのうちRKにする・・・?



6.ヨココ.(77/49)


ヨココ.


ニヨ用のダンサーですが、めったに出すことなく…。
他のキャラでも作ろうかなー?と消される候補NO.1Σ(゚Д゚;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
