ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネナベ垢
2010年12月18日 (土) | 編集 |
何だか男垢メインになりつつある今日この頃。
でもジェネ以外完全放置プレイ…!R来てからは色々手を出すのが辛く…。
名前のセンスがないのはいつものことなのでつっこまないように…。

4度目の更新です。(前回はH21/9/9、2回目H21/11/17 3回目H22/5/18)


1.タココ(106/47)


m24.jpg


製薬ケミだったんですが、何故か戦闘ジェネに…(゚д゚;)
そして現在この子でGV参加しています。
でもステリセして製薬にしたいので、ジョブ50まで頑張るぞー!
装備は…狭間お座りスタイル(´△`)



2.タコス.(96/21)


m25.jpg



教授だったんですけど、SP変換しかやってな・・い
そして最近ストライキング&スペルフィストやりたくて皿になったけど
まだ一度も動かしてないというゆとり皿(´△`)
リンカーと結婚してるので、また氷Dに戻ってもいいかなあなんて思ったり。




3.タコン(95/50)


タコン


2代目のリンカー。GV支援として使えるように、初代よりDEX高めです。
これまたR来てからほとんど動かしてないけど、
影葱と結婚させようと思ってるのでサブPCで動かす予定?



4.タコチ(96/28)


m27.jpg



R来てからとりあえずメランコ+風車覚えて放置プレイ(´△`)
一応シビア取ったんだけど…ブラギしかしてないね…。
たまには動かしたいなあと思いつつも便利キャラになってます。



5.タコマ(92/50)


タコマ



男垢にプリがいれば便利だなと思って作りました。
自キャラの砂と夫婦ですが、ほとんど動かしてな・・・い(´△`)
そのうちハイプリにしようかなあ?



6.タコラ(74/48)


タコラ



魂BS用に作ったはずが、低LV育成に使ってみたり。
イズの町で課金アイテム受け取りに使ってるとかかわいそうな子(´△`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
