ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新鮮じぴ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
昨日のリンカーを手伝ってもらったので今日は逆で私がお手伝い。
というわけでちばシーフの壁を1時間ほど。無事に転職LV完了。
転職はまた今度の様子。結局何になるんでしょうかw

終わってからたまり場もどると、今日も彼は吼えた…!Σ(゚Д゚;)

ライオン「ジュピ行きたい」

Σ(゚Д゚;)

新鮮だった。久々にじゅぴ!妙なノリでみんなで行くかということに。
あれ?ブラギいなくね?まあいっか?(^ω^)

てなわけで、ライオンLK、アニキ砂、ちば教授、みっけさんセージ、さるWIZ、りっちWS、私廃ME
LVが86~76?廃MEあげないで置いてよかったと思いましたw便利だなこのLV!

慣れるまでは結構転びました((;゚д゚))
がんばって釣ってくるライオン。途中アイスで凍って死ぬ→私に流れて私死亡\(^o^)/
シャープ打ってアニキに流れてアニキ死亡\(^o^)/
その後FW防衛を覚え、それからは安定してました。

20090909-1.jpg

そして釣って帰ってくるライオンをIWで挟む・・・ww
それからライオンの反撃始まる!

ライオン 「このPT潰したい」

プリ必死にヒールとサンクがんばtt

途中なんかカードでた。

20090909-2.jpg

いらなかtt((;゚д゚))

なにかとライオンにりっちが轢かれ・・・!更にさるの罠が!!

20090909-3.jpg

IWにはさまれるアニキwwww

さる 「もう上がったからな!」

死ぬ前にちょうどLVが上がったからしょうがない…(^ω^)
そろそろかえろーって所でライオンがもうちょっとだけと走り出す。
そして最後に轢かれるりっち・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
今度WS上げにトールでも行きましょう!!!

とても新鮮なジピ狩りでしたw
みんなも新鮮なBGMが聞けて満足だったようです(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
