ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタが山盛り
2009年09月10日 (木) | 編集 |
毎日のよーに色々遊んでるのでネタが沢山でおいつかな・・((;゚д゚))
みんな面白くてSS取りまくりなんですが!w
大体1時間ペアして、その後PT狩りの流れが定着しつつある今日この頃。

今日の1時間は上がりそうだった騎士ペアを。騎士団1へ行ってきました。

開始5分でカードでたー!ヽ(゚∀゚)ノ

20090910-0.jpg

久々にレアみた気がした・・・!というかレイドください((;゚д゚))

この本Cはアコセットの一部なのでライオンに売りつけよう…?

ついでに騎士がLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ

20090910.jpg

93になりました!95くらいにはしようかな…。LKには程遠いっす。やる気が…w

帰ってきてからネーコ、みっけさん、私、ちばりんでトール行ってきたんだけど
沸きがすごくて沢山転がしてしまった!。・゚・(ノД`)・゚・。ネーコごめん!
全滅して帰ってきたら、沢山人が。狩りいくフラグが経ち、生体かモロクか迷った結果
モロクになりました!念願のモロクっヽ(゚∀゚)ノ ベントスが待ってる…!!

79-86?でモロクに行ってまいりました。
構成はアニキ砂、ちば&シャルさんのW教授、うさぎさんプリ、私プリ、みっけさんセージ
かなさん冠、りりさんWIZという何とも面白い構成w

20090910-1.jpg

みんな結構ジョブ上がったのかなw
結構転がったんですが、それでもプラスでうまうま。
このLVのモロク、ヒヤヒヤしながら面白くてたまらなかったwww
ちょっとNonで80台モロクを流行らそうね!?w

壁際とかそういう決まった動きじゃないので余計に面白いw
あんなに自由に歩いたモロクは初めてで新鮮でしたwまたいこー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
