ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中休み
2009年09月11日 (金) | 編集 |
夏の疲れと季節の変わり目&仕事の疲れで今日は何だかぐったりと~(´Д`;)
そんなときはマッタリクエスト三昧で、ちょっと中休みです。

リヒのクエストやってたんですが…途中からなぜかブーンPOT買いに(゚д゚;)

ちばりんが必殺3PCでブーンPOT購入やってたので、ダイガツに会いに行くついでに…

20090911-1.jpg

あっというまに金がなくなってました((;゚д゚))
すられすぎ!

ダイガツ殺して、カールを意気消沈させて紫ゲッツ。もうすぐ81です。
でもなんか…クエストよりジオ園のほうが上がるの早そう(゚д゚;)

クエストひと段落して、たまり場ログインすると、ギルチャでそーけんが

そーけん「崑崙にイフがいるんだよ!」

イフ!?(  Д ) ゚ ゚

よくよく聞いてるとどうやらサラみたいで。私とちばりんで倒しに行くことに。
ハイプリでタゲとってたんですけど、SWが切れて死亡(゚д゚;)
まさかこんなところで1ペナ稼ぐとは…!なんでバック三区しなかったのか!このksg!
うーんちょっとだけアリスC買おうかなって思った瞬間でした…w

たまり場でお話しながら、こっそりローグで茎集めw 結構集まってホクホク(*´Д`*)
@1日で仕事休みだー。うれしいな。ということで今日は特に遊ばず早めに落ちたのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
