ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リクルートしました
2007年04月24日 (火) | 編集 |
今日はお出かけしていて、帰ってきてから製薬やってました。
そしたらコメが新しいギルド立ち上げていたので
早速リクルート!おやつ工場に就職しました(*´▽`)

ジプでも良かったんだけど、ジプはGVの方に上納してるんで
ハイプリを配属してみましたよ。

と言う訳で早速工場メンバーで生体3へ上納狩り。
みんなでつまみぐいしてる工場って何って感じですがw

20070424.jpg


だいぶ慣れてきたけど、今日は良く転びましたorz
でもカトリで死んだの1回だけだった!ヽ(゚∀゚)ノ
結構魔法耐えられるようになって来たかな…?
というか対カトリに慣れてきた?
あとは93になってVIT増えたのが結構大きいかも。
もうちょっとで9k超えるしね~。もーちょいだだ。

後は…相変わらず動きが鈍いというかディレイなのかのー?
てかみんな動きが早いもんで、支援かけてたらもう敵がいて
ハイドが遅れる;;支援のタイミングもなかなか難しいですのぅ。

そんなこんなでみんなでいくら稼いだのかな…?
とりあえず自分のベースは-1%、ジョブは+16%でした(*´▽`)
あんだけ転がってもベース-1%まで戻せたってすごいなぁ。
私以外はみんなほとんど死んでないけどね!(つд`)

オーラのハイプリ&アサクロも倒せてなかなか面白かったですw
またみんなで出稼ぎにいこう~(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
