ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ETとか
2009年09月12日 (土) | 編集 |
金曜日はギルドでETの日です(*´▽`)
先週出れなかったので、今週は楽しみにしておりましたよ!
リビンではいつもリンカーか荷物持ちだったんですが、今回はハイプリでした。

1Fから上っていったのですが、必死だったようで、見事にSSが一枚も無いΣ(゚Д゚;)
鯖キャンが多くて、レンさんなんて3回も落ちたね…!
私はイフ戦のリザ役だったんですが、その最中に落ちるとかもうね…。・゚・(ノД`)・゚・。
この鯖不安定どーにかならないものか!アルベルタのが終わると直るってホントかな?
レアというレアは出ませんでしたが。装備品の本がやたらと出ました。ホンとにね!

禿から出たC帳を、いわおさんが買い取り→即空け。

20090912.jpg

残念ながらゴスじゃなかったね…!w

そういえば今回のETが初めてハイプリで参加したのでした。
1Fからのハイプリはこれは大変だなあと実感。リザ役は緊張しますね((;゚д゚))
また来週頑張りたいですw

リンカーもすくすく育っています。ET前に壁してもらって80→82に。
次の日クエストやって、ついにジョブカンスト!!これで何時でもキラキラ出来る…w
でもまだベースが低いのでキラキラはもう少し後ですが!

20090912-1.jpg

クエストとジオ園でベースが85になりました。
ひとまず90↑まで頑張ろうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
