ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末
2009年09月14日 (月) | 編集 |
身も心もズタボロにされた週末…大殺界だからしょうがない(´Д`;)
色々ありました…orz リアルネタなので興味無い方はスルー推奨。


近況としましてはもうすぐ結婚することになったんですよ。実は。
先月相手の両親に挨拶行ったら、籍入れたらどうだという事になり。話が㌧㌧進み…。
で、一昨日の土曜日に双方の親の顔合わせ食事会がありました。
相手の両親が場所とか用意してくれたんだけど…

!?(  Д ) ゚ ゚

ちょwwwww懐石料理wwwwwwwwしかも個室…!

さすが師匠の師匠…やってくれるぜ…。やる事がいつも予想のななめ上すぎる。
ヤマトナデシコのヤの字もない私に懐石料理だとっ…!?

「おいしいです!」しか話せない私(゚д゚;)

おい。よけーな事ベラベラしゃべってんじゃねーよ!うちの馬鹿親!
親同士は仲良くお話してました。うちら二人は飯に夢中。
抹茶の飲み方なんてとりあえず3回回せばいいんだろ…?余裕だぜ…。

式とかそーゆーのは私の我儘で来年に回してもらう事になりました。
だって仕事忙しいんだもん…(´Д`;)
式はどーすんだとか色々言われても仕事が忙しいんだよ!無理無理!
そのうちゆっくり考えるよっ…っていつになる事やら。

帰りの車の中で、食事会のつっこみをしつつ、帰りに初めてゼクシィ買ってみた。

…結婚式って大変なんだね(´Д`;)

私 「こんな本に500円もするだと!?ふざけんな!」

師匠 「500円でエキストラカラーチケット買えるね」

私 「ばか、それならJOB教範だろwwww」

師匠 「ばか、それなら+1000円でキラキラだろ…!」

だめだこいつらwwww早くなんとかしないとwwwww

そこまで夢見る乙女ではないので、そこまで式やら何やらにこだわりがない為に
どーしていいもんか迷う所ではあります。世の中の女子のあの乙女脳を分けてくれ。
世の中の女子は凄いね!式前にエステに行くんだって!そんな暇も金もないwwww
アニバパックを予約してないでエステにいけばいいのでしょうか。わかりません。

アニバパック>>>>>エステ の時点でどうしようもない\(^o^)/

まーそんな訳で。現実>>>>>夢 な考えの二人なので、
すでに一緒に住んでる場合、夢見る云々の話じゃない…?
それよりも普段の生活やその長い先の人生の方が大事じゃね?と思ってしまった…。
お金の使い所に迷います。うーんどうすんべ。
まあ無事にまたひとつクリア…。来週は社長と副社長に報告だぜ。めんどくさっ

土曜日にサンドバックのように打ちのめされた所に、日曜日にPCが1個起動しなくなる事態に。
しかたないので以前私が使っていた旧サブPCを復活させましたが…。
GVGには何とか2PC揃ったんだけど、ロード画面で5秒かかる旧サブPC\(^o^)/
まともに動けませんでした…orz その辺の話は次の記事で!

明日から新しい所で仕事です。通勤時間が延びるので朝早く夜遅くなります。
あんまり遊べなくなるような気がするといいつつ毎日ログインしていると思います。

ま、そんな訳で珍しくリアルを暴露してみた。あんまり自分の話をするのは好きじゃないが。
ネタにでもしてないと心がwww折れるwwwwwwww
また何かネタが出来たら日常ネタ書きます。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!!

まずはそれだけ@@
2009/09/15(火) 00:28:54 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ありがとー!
2009/09/15(火) 23:39:31 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
