ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末2
2009年09月14日 (月) | 編集 |
ささ。リアルネタはさておき。ココはRO日記を書くところですYO!
テンション上げてROネタを書こう。そうしよう(*´Д`*)
日曜日は。

GV編成でLK出すことになってたちばりんのLV上げお手伝い。
自分はBCで支援&ポタをひたすらしてるだけ。その間に旧サブPCのメンテしてたら…

ライオンからギルチャで召喚されて、83のME廃プリ出す事に。

私 「どこいけばいいー?」

ライオン 「臨時広場!」

!?(  Д ) ゚ ゚

臨時…だとっ…!?

自慢じゃないですが、かれこれ臨時にはもう5年は行ってないような。
まだヨヨコが素プリの頃位ですね…。臨時にいい思い出ないんだもん(´Д`)
でもライオンの頼みじゃ行くしかないぜとドキドキしつつ臨時へ。

しかも狩場がオデン(゚д゚;)
自慢じゃないが、オデンとか1年半ぶり位じゃないか…?凄い久しぶり。
始め人数少なかったんだけど、始める頃にはプリが4人(゚д゚;)
…私要らないんじゃ…?と思いつつ参加してみました。

20090913.jpg

共闘のこととかすっかり忘れてて、MBクリップ忘れたのは内緒。
SWがないのでサンク位しかできませんでした。いろいろ不便だこの廃ME。
皆様のおかげで、無事にベースUPで84になりました!ライオン誘ってくれてありがとうw

夜はGVG。プリメイン+サブリンカー。

PC不調でサブのリンカーがほんっと動けませんでした。
今まではケミでプラント置きだったので、それほど苦じゃなかったんですが
このPCでリンカーはきつかった…orz

流れは良く覚えてませんが、前半L4攻め→防衛してましたが、
わたたふさんの1回目突入でもうLP張られてたような。途中イナバに切り替えたけど制圧されました。

途中、V2であ!を攻めました。サブで置いてたリンカはねぎさん?にBBで殺されたwww
おじさんにLAいれておきました! 制圧→割って転戦。

C2のBLSM庭防衛にお邪魔してみたり。ロキ+MS+スクリームで没。

確保戦ではB4に。ロキは2枚だったのでどうかなーという所だったというのもありますが、
BLSMの金チェイサ?さんとAXさんがご来場。
1回目→金チェイサに抜けられてエンぺ近くでEMCされる→遅延解除。この時点で52分。
解除早いけどしょうがないかーって所で、2回目も来るけど何とか排除出来て阻止。
3回目→再びチェイサがEMCして排除食らいましてB4糸冬。
その後C5行きましたが間に合わず終了。今週は宿なしでした。

MBしてるけど当たらないんじゃ意味がない…!弱さに泣いたw
今週は負け負けな場面が多かったので、来週は頑張りたいです。
次週こそ男リンカー間に合いますように!?無理かなー。再来週には投入したいですYO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
