ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍スタート
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今回の1.5倍は2週間と長いですねー。かなり上がるんじゃないかな…?
なのに今日から職場が変わって、通勤時間が30分は延びましたorz
朝早くて帰宅も遅い…寝る時間が早くなりそうですが、暇作って1.5を満喫したいですね。

というわけで今日の結果?とか。
?製薬ケミを93にするべく、トールでお座り1時間((;゚д゚))
開始92の18%→93の12%まで上がりました。これでアルコール100%行くかな?今度作りたいです。

?帰ってきてからネーコ、ちば、私のトリオで名無しへ。
どこ通っても人人人!((;゚д゚))凄かった…。
これは経験値とか期待できないと思い、教範も料理も使わなかったんですが、
1時間で95の84%→97%まで上がりましたΣ(゚Д゚;) びっくり。10M以上出てたのね…。

珍しくレアが!

20090915-1.jpg

この後、ネクロCも出たり。杖も一本でまして。

清算後、ネーコがSoCを叩きに行ったら…

20090915-2.jpg

ネーコSUGEEEEEEEEEEE!!!!!

たったの一本を+9にして帰ってきました。ネーコ明日死ぬかもよ?
この+9SoCはシャルさんが買い取り、思わぬ収入でした。びっくりダw

そんなネーコは花婿募集中です。♂ハイプリ希望だそうです(^ω^)

20090915-3.jpg

キラーバージンネーコ!?(゚д゚)
♂ハイプリの方は背後をお気をつけて…!
コメント
この記事へのコメント
同じ間違いしたことあるけど、SOPじゃなくてSOCだと思うんだ!w
2009/09/15(火) 23:47:00 | URL | ちとせ #-[ 編集]
訂正しました。すみません。
2009/09/16(水) 07:15:06 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
