ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイプリ96
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ちばりんの雇用契約が諸事情で継続され…今日も働いていただきました!あざーす!
というわけでリンカー上げるのを手伝ってもらいました(^ω^)
85の0%→87の7%に!ヽ(゚∀゚)ノ そろそろ上がりにくくなってきました…。

@は残り3%のプリ上げ&レア求めて騎士団へ。

まとめてシャープ(゚д゚)ウマー
そして出たレアは…!!

20090915-4.jpg

深淵からバトルフックorz

カードくれカード!

結局1%しか上がらなかったので、もどった所、ライオンに棚誘われましたが
寝る時間が近かったので見送ることに…。今度いこうね!

で、寝る前30分でネーコ、ちば、私でトール3へ。
さすがトール。おいしいです。

20090915-5.jpg

やーっと96!!!長かったな~。
たぶん2年くらいは95のままだったような気がする?
経験値100M超えるとやる気が・・・((;゚д゚))

さて、ひとつ目標クリア。次は何あげよっかなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
