ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/21 GVG
2009年09月21日 (月) | 編集 |
日曜日だけど仕事でした…!でもこれでやっと連休ですヽ(゚∀゚)ノ
定時ダッシュしたのでGV間に合いました!良かった良かった。

今回もハイプリメイン+サブリンカーです。
今日は連休ということもあって、お休みの方結構居ました。
ラクさんお休みだったので使用ギルドは「まぁ様」でした。でも表示はNonで…。
所々でギルド名が敬称略になってます。ご了承下さい。

開幕 C3レース 雪天使さんが早くて早くて…。入り口の砂&冠の動きが上手くて
足止めされている間に割られる事数回でした。何度目かで雪天使さん割→防衛に入ったので
攻めて制圧、割り、防衛入ります。

防衛:Non~ 攻め:雪天使、スターライアンス、プレリュード
各ギルドER内でEmC。なだれのように攻め込まれて全滅して終わり。

空家のL4に入って防衛してると、スターライアンスのみゆるさん単騎で攻め。
Non全員BB2発でぼろぼろ死んでくwwあっというまに全滅しました\(^o^)/
凄いね!!!反射のおまけもついてたって!いやーホントLVが違ったw
みゆるさん>>>|越えられない壁|>>>Non全員でしたww
いあーあの強さは凄すぎる!!!みんなの感想は「LKがEDPしてたみたい」でしたw 

L2 防衛:桜 攻め:Non~、WoD、悪即+AP
WoDが割って防衛入ったので攻めます。ER内でEmC決まるも、その時点で既に乱戦状態。
他に零式、幻靴、悪即+APもいたかな。割ったのはどこだろう…?どこかのギルドが割ります。
再度攻めたら空家だったので防衛。攻めに悪即+APが2回くらい来まして、
残影チャンプにエンペまで来られ叩かれてましたが、阿修羅で処理。その後L2放棄してV5移動

V5 防衛:桜 攻め:Non~、あ!
ロキあり、通路罠あり、桜の人数が凄い多くて弾幕も多かったです。
EmC繰り返して、4回目の攻めでロキ崩れ→あ!が割り。
ここでNonの落城EmCが決まってしまったので、全員リログ→再度攻め。
ER内でEmC→制圧して割り そのまま防衛入りますが、特に攻めなく放棄して休憩へ。

休憩後
L5 桜防衛と聞いてEmCしたけど既に空っぽ。そのまま防衛するけど攻め無し→転戦

L2 防衛:桜 攻め:幸運、Non~
ロキ2枚ありました。1枚目↑、WP裏1個あいてると情報ありましたが、無理だった様子。
3回突入しましたが、崩せず断念。撤退しました。

確保戦 B2に入ります。幸運が少し居たので排除→遅延防衛に。
偵察が来る位で、別働に出ます。私は本陣でしたが…。
別働はC3行ってたのかな。取れなかったので、B2のみ確保でした。

20090921.jpg

動画取ってると流れ覚えてるというか、見て書けるから楽だね!w
見直すと、あそこにAXいるなーとか、あそこでCWしてるなーとか色々見えて面白い。
ついでに自分の動きのへたれ加減に笑っちゃうw 何してんの!?自分?みたいな。
エンコがめんどくさくてUPしてないけどねw

そんな訳で今週もお疲れ様でした!また来週も頑張りましょう(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
