ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々夜更かし
2009年09月27日 (日) | 編集 |
連休明けから仕事が忙しいのと、またパソコン直したりしてて、あんまりログイン出来てません。
なんだかんだと土曜日出勤多くて、今週も出勤ですorz 土日連休じゃないのが辛いわ―。
でも金曜の夜はETだよ!ということでギルドでET行ってきました。GVと同じく廃プリ+リンカです。
今回はみんなで灰を使って76階からスタート。登らなくていいって楽だね!
廃プリは二人(+2PCの私)だったので反射の時がちょっと大変でした。
うさぎさんが@1灰足りなくて来れなかったのが;;今度灰集めもいいかもね?

何度か決壊しかけたけど、みんなジークで起き上がるwww
レアはイフからスピリン、RGから肩、靴、兜?

ブブ様に久々に会いました。私ブブ様に会うのは2度目かも…。
睡眠装備もっていったけどほとんど寝る事なかったので沈黙装備で固定でした。
変身後まで持っていくことが出来なかったのでドル服の出番なし。メデュ盾なんてないよ!?

20090927-1.jpg

結局回復剤切れたり、決壊したりで倒せず。時間あまってましたが帰還で残念賞。
私的にNonに来てから本格的にやったETが今回が初めてだった(前回は鯖缶の嵐w)ので、
色々と次回の対策等見えてきた感がありました。@1~2回やればブブ様いけそーかな?
私はまだ一度もクリアしたことないので、クリアしてみたいなっw


土曜日も仕事でした。夜には久々石川組と会う事になってたんだけど、
疲れてたのと人数多いこともあって私は今回見送り。コメお誕生日おめでとー!
お祝いできなくてごめんね。くろさんの家近いし、また次回遊びに行きますw

夜は生体だったんだけど、その前に氷Dでリンカ上げてたら星さんに会いw
3人でPT組んでアイスタイタンフルボッコww 殲滅早すぎてエスマ間に合わないww
たまり場戻ると、りりさんが「@50%で90なんだ」ということでトールで引っ張ることに。

20090927-2.jpg

無事にリリさんLVUP!おめでとー!ということでいつもより30分遅れで生体準備。
今日はハイプリ+ローグでした。ハイプリ外でも良かったんだけど、中でした。ありがとー!
必死だったのかSSが無いんだぜ…。前半は凄くテンポ良かったんだけど
後半Aマガレ、ALK、AWS、MVPにも挟まれて四面楚歌状態。立ちなおしに時間かかって
やっぱりデスペナ祭りでした!w ごめん、ローグ凄い上がってた…!
そしてローグで生体マジ面白い。いんてみしてた私かっこよかったね!(^ω^)
ちょっとチェイサにしようとおもいましたよw来週もローグで行きたいなw

で、後半のgdgdを取り戻すべく、深夜2時過ぎなのにトールに行こうという話しに。
その準備中に、アニキが「さっきの生体、肩がイミュンじゃなかった」Σ(゚Д゚;)

20090927-3.jpg
りりさんがブログで名前隠さないでいいっていったから晒してみる!w
ちょっと変えたけどね…。あっ顔にモザイク忘れた!モザイク好きなりりさんだけに(^ω^)

で、トールでは私ケミで吸い取らせてもらい…!PPしかしてなかったけど!
結構あがって96の42%位になりました。97は1.5倍終わってからになるかな~。

二日連続深夜3時ごろまで遊んでました!久々に夜更かししたよ…w
もうすぐ1.5倍終わっちゃうけど、終わっても続けてPT狩りしようね(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
