ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/27 GVG
2009年09月28日 (月) | 編集 |
前日の生体&トールで明け方4時に寝たのもあり…ぐーたらしてました!
ローグが教範残ってたので少しスリッパしてみたり。ちばりん廃シフの壁したり。
夜はGVGでしたよー。

使用ギルド:Non~ 廃プリ+リンカーで参加 後衛PT担当でした。

編成でみっけ山が噴火…?!というかほんと大変そうでした。お疲れ様です;;
なので前半は編成とかで動くに動けず、前衛が偵察行く程度。
偵察報告だとほとんど防衛しているギルドがないとの事。みんなSE砦なのかなー?

それでも途中L3では…
防衛:零式 攻め:Non StW プレリュード 
プレリュードさんが全排除だったみたいで、排除合戦ががが。
2~3回EmCして排除合戦だったり、残ったメンツで中攻めようとしたものの
そんな状態で攻め切れるわけもなく、あきらめて撤退。

V4では…
防衛:ねこぱんち 攻め:清流ロンド Non~
共闘で攻め。でもなんか足並み揃わず。2回位EmCして攻めようとしたんだけどその最中で
ねこぱんち側の逆攻め食らって、一回EmCして押し返そうとしたけどだめでした。撤退。

休憩の間、偵察かねてノピで色々見てたんだけど、新しいギルドをちらほら見かけました。
10人くらいの新ギルドを二つみたなあ。私が知らなかっただけかしら…?

確保戦はB2へ。とくに攻め手もなく暇防衛でした。

20090928-1.jpg

今日は新しいメンバーもいたし、新キャラ導入して新たな試みしてみたり。
それに加えて出欠不明が多かったりで、運営チームは大変そうでした。お疲れ様です;;
どーせんさんの練炭デビューが面白かったですwww

GV後はちば廃シフがAXになったので、ジョブあげお手伝い。

20090928-2.jpg

そう言えば廃シフの時は廃MEで支援してて、スピリン+SoPでデモパンをMEで倒してたんですが
スピリンいいね!2HIT目で倒しおわって威力に驚いた。今度色々MEして遊びたいですw

あああー1.5倍が終わっちゃうよ!もっと色々やりたかったな~。
でもまあマイペースで頑張りたいです(´ω`) リンカー95にしないとねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
