ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日
2009年09月29日 (火) | 編集 |
1.5倍最終日ですね。リンカー90まで頑張ったので、もう最終日はお座りです(´д`)

それが…まさか…あんなことになろうとは…((;゚д゚))

座っていたら・・・奴が近くに…!


20090929-1.jpg


記念にSS(^ω^)

次の瞬間っ…!!!!





20090929-2.jpg



どうしてこうなった\(^o^)/


20090929-3.jpg

起こしてもらうと…近くにカーサ!Σ(゚Д゚;)

無事に倒してもらって、再度お座り(^ω^)



20090929-5.jpg

やったよ93だよー\(^o^)/








でもやっぱり最後には

20090929-4.jpg

\(^o^)/


そんな訳で今日はお座りしてました!でもハイプリでBC支援してたよ?
男リンカが93に。もうキラキラしてしまおうかな?迷うね!!
引っ張ってくれたちばりん、LKオーラおめ!&ありがとうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
