ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリーザ様の一声
2009年09月30日 (水) | 編集 |
1.5倍が終わって気が抜けてましたが、昨日のたまり場でのフリーザ様の言葉が胸に響いた。

Nonは9時過ぎから人が多くなるギルドです。昨日も9時半過ぎから人が集まってきました。
全部で10人↑は居たよね。生体PT作れちゃう位。
1.5の反動もあってみんなマッタリ。GV大好き人間多いのでGV話に花が咲き…。

 「GVなんて装備と金(回復)ゲーですよ」

 「その装備と金をかけても負けてるから悩むんじゃないかw」

フリーザさま「話してる時間を狩りに回せばいいんだよ。転生オーラ作ればいいんだよ。」

フリーザ様「某Gを見てごらんよ!みんな光ってるよ!」


!!(  Д ) ゚ ゚


や、当たり前のことなんだけど、それに限るよねと。
と、言いつつ昨日は茎とクモ糸集めしかしてないんだけどね。
↑二つの発言言った人は二人とも転生オーラ数キャラ持ってるけどね!w


そして他のギルドの確保SSとかレポを読んでると。確かにまぶしい。ほとんどが光ってるw


 (゚Д゚)


あ・・・れ。私4人も転生いるくせに1キャラも光ってNEEEEEEE!!!!
その前に未転生を転生させようぜ…?とりあえずGVで使えそうなキャラにすればいい。

というわけで無駄な計算してみた。
実際あとどの位なのかを明確に…見つめるんだ現実を!逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry


ローグ:スリッパ頑張れば時給2Mいくかな?と思って計算。

Base 96 (21%) から Base 99まで トータル 196,597,729 exp です。
1時間 2,000,000 exp で稼ぐと 99 時間で達成します。
今日 2009年9月30日 (水)から、平日に 1.5 時間、 土日に 3 時間ずつプレイすると、
52 日後の 2009年11月21日 (土) に達成します。


ケミ:ちば素プリとGD3を走った場合を想定して…。

Base 96 (42%) から Base 99まで トータル 186,373,459 exp です。
1時間 1,600,000 exp で稼ぐと 117 時間で達成します。
今日 2009年9月30日 (水)から、平日に 1.5 時間、 土日に 3 時間ずつプレイすると、
61 日後の 2009年11月30日 (月) に達成します。


どうせオーラなんて長いぜなんてのんびりしてましたが、
こうして数値で出すと意外とそうでもなかった。99時間で光るならすぐじゃないか…?
一番近いのはケミなんだよね。クリエにすれば、Nonの栗持ち6人目?になる?もっといたっけ?

そんな訳で、フリーザ様ありがとう。やる気でた!w

という訳で年内に何か転生させようと思いました。Non的に何がいいのかしら?
そこらへんはみんなと相談しようと思います。ケミかローグか騎士が候補?
転生作るよスイッチが入ったようなので、早速頑張ろうと思います。
ケミはペアGD3、ソロはSDか鳥人間? ローグはスリッパ、騎士はトール…?!Σ(゚Д゚;)
ネーコの2ndモンクに追いつけるといいなあw 一緒に転生とかいいよね!w
1.5倍はあんまり狩りが出来なかったけど、コツコツ頑張ろうと思います(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
話してる時間を狩りに~ ってのは、もう6年7年も思ってるんだけど・・・

話してくれる相手がたまり場に腰をすえてしまうタイプばかりで困ってます(笑


狩りしながら話せるような場所(騎士団とかお城とか氷とか)でのんびり話しながら遊ぶのが好きな人の意見でした(・w・)
ところで私も転生5キャラ居るけど、1キャラも光ってませんw
2009/09/30(水) 23:41:03 | URL | ちとせ #-[ 編集]
浅田
某ギルド・・・(ゴクリ
2009/10/01(木) 01:52:50 | URL | #LCbFUB8c[ 編集]
>ちとせ様
マッタリお話ももちろん好きなんですけどねw
遊ぶ時間が限られているので、最低でもPT狩りは1時間やりたいなと。
どのやり方が一番いいというのはないですが、
理想なのはどちらも両立させたり、狩りをしながらお話したりなのかな?
トール移動狩りの会話はなかなかスリルありますが面白いですww
文字打ってる最中にサラ湧いてBM解除失敗とかよくあるww

3次職も来るかもなので、そろそろ重い腰をあげようかなと考え中ですw

>浅田
やー、某ギルドというよりも、他のギルドと言うべきか。
どのギルドもオーラ増えたよね!私ものんびり頑張ります~。
2009/10/02(金) 09:43:08 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
