ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

早速やる気だした
2009年10月01日 (木) | 編集 |
単純な私は早速やる気。ということでちば素プリと1時間GDへ。
お互い1回ずつ転びましたが、6%くらい上がったかな。いい調子?

帰ってきてから80-90で名無しという話でしたが…今日はケミやる気だったので
そっちはお断りして、90台でトール行くことに。


今日はフリーザ様プリ、ちばLK、ネーコWIZ、私はケミで!!!Σ(゚Д゚;)
や、PP頑張りました。LKに投げると4K~3Kなので、フリーザ様がSW,私が回復で。
倉庫のトマホークがどこかに行方不明で共闘入れられなかったのが痛い。
というかアイスファルシオンでも買えばいいのか…!Σ(゚Д゚;)

20090930.jpg

弓2体倒した後天使が!一瞬自分が上がったかと思ったら
フリーザ様でした!おめでとーw

レアはメテオプレートのみ…経費で頂きました。ありがとーw

そんなこんなでケミは今日だけで43%→68%に。結構上がった!ありがとう!
毎日少しずつ狩りしていけば年内光るかな?

寝る前にみんなとおしゃべりしつつ茎集めして今日はおやすみなさいzzz
コメント
この記事へのコメント
フリーザァァァァァァ
2009/10/01(木) 18:35:24 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
クリリンの事かァァァァァァ!!!!!!
2009/10/02(金) 09:34:54 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
