ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミ 97
2009年10月02日 (金) | 編集 |
このやる気はいつまで…?このまま持続していくといいなぁ~w
ということで今日もケミ動かしてました。白ポ買うのがめんどいから作ろうかなとか考え中。


まずは恒例のGD3へ。そういえば昨日はマリオネットC出たんですよ。すっかり忘れてたw
そして今日もカード出たんだけど…

20091001-1.jpg

馬Cでした。ホドくれホド。
というか未だに、なぜスパノビセットにホドを刺したのか。自分でも不思議。
もう1個ソーンかVで作りたい今日この頃。石ホドは重かった…orz

私信>どーせんさん、馬C取っときますのでET前にでも。

1時間のGDの後、たまり場戻るとつみれさんが@10%で90になるらしい!
上げに行こうと話してたらそこへアニキとネーコの人柱2名(´ω`)
早速拉致って5人でトールへ行ってきました。

つみれさんの残影釣りっぷりが新鮮過ぎた!凄い面白かったな…。
つみれタゲ取った→ちばSW置く→つみれ残影Σ(゚Д゚;)→全員あわてるwww
面白くて笑ってましたがちばプリは必死ww 私も白PP投げまくりでしたがw

そして信じられない出来事が!!!!!

20091001-2.jpg

ナンダッテー!(  Д ) ゚ ゚

まさかの弓ガディC。なぜオル手じゃないのっw

そして無事につみれさんLVUPヽ(゚∀゚)ノ

20091001-3.jpg

おめでとー!これで生体白羽役がまた一人増えましたね…w
次はりりさんWIZとうさぎさん廃プリを90計画ですかね?w
いろんな組み合わせ出来るようになるといいかも(*´Д`*) 私も鳥を早く作ろうw

2次会は4人で名無しへ。ここでもカードでたっ!

20091001-5.jpg

なんだか今日はカードラッシュ?ひそかにネクロCほしかったので買取買取。

途中うとうとしながらPP投げ投げ。青P切れたのは内緒。
ネーコのヘルプエモは青Pだと思って投げてたら実はブレスだった罠。
終盤の方でアニキがモチ食ってたけど投げられなくてごめん!

そして久々にケミがLVUP!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

20091001-4.jpg

やっほーい!97になりましたよっ!みんなありがとう!
ネーコとちば廃プリがもうすぐ98になりそうなので、また行こうね!
プリ1でも、PP1回がヒール2回分になるので、ディレイを考えると回復効率いい事が判明。
PPと共闘、荷物持ち、とっさの人柱位しか役に立っていませんが…!
クリエになったらフルコ、SPP、プラントでも取って役に立てればとおもっております(´ω`)

ケミオーラまで@190%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
