ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミ狩場①
2009年10月03日 (土) | 編集 |
ケミが97になったのと、やっと来た連休。何の予定も無い土曜日凄い久しぶりでうれしいw
というわけで行ってみたかったソロ狩場開拓。第一弾はスリッパです。

ベース97 ステと装備は画像参照。とりあえず今もってる装備で組み合わせ。
ステにはブレス、速度、ラウドボイス。これに狂気+火付与+課金料理(STR、AGI)が入ります。

20091003-1.jpg

2PCでハイプリ支援。付与セージ有、はじめの1発目はメマーで、残り素殴りです。

20091003.jpg

ラトリオ計算してないんで、一確出来るかどうかは不明のままとりあえず1時間計測。

ベース97 10.9%→13.3%  2.4%上がりました。自給約1.4M

消費:メマー代 2.176.488z-1.856.488=320000z
   ハエ 86-5=81個使用 *45=3645z
   レッドブラッド3個  500zとして1500z  狂気2本 4560z
   回復は1個も使いませんでした。意外とよけてくれたw
消費金額:329705z

収入:ネイチャ85個*4500=382500z  黄石7*500z=3500z
   オリ原石11個*2500z=27500z  魔女砂14*1600=22400z
   他の収集品 OC10売り 131.257z
収入金額:567157z 

差し引きして、237452z黒字になりました。全スリッパに1回はメマー入れてたんですけど
それでもプラスっておいしいね!(*´Д`*)

ということで、ケミ狩場のひとつにスリッパは有りということが判明。

んじゃーメマー1確にならないか?と計算してみた。

頭:クラシックハット+ノッカーc
鎧:ポルセリオC
肩:マグマリンc
靴:足鎖
アクセ:鉄球、アイアンリスト 
中、下段:女神仮面、ギャング

これで錐+火付与、料理支援込みで平均与ダメ8728!ぎりぎり1確!!Σ(゚Д゚;)

んーっと持ってるのは武器、C刺さってないクラシコ、アイアン、女神、ギャング…。

これをやるとして、買い揃えても転生したらぶっちゃけ使わないよね((;゚д゚))
ということで、まあ色々考えたけど、今でも十分自給でるので
無理して1確しなくてもいいという結論になりました…w

でもなんか、この装備とかいいんじゃない!?とアドバイスあればよろしこ!w

ケミオーラまで@187%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
