ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バクチギルド
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ログインしたら、陽光でも掘りに行く?という話に。早速参加!ヽ(゚∀゚)ノ
88-98で行ってまいりました。プリが3人だったのでケミで参加。
でもアスム大変そうだった…!変わりにPP頑張ったよ。

何だか凄い大人数PT。でもちょうどみんな続々集まってきて、しかもみんな組めるという。
外つりのどーせんさんの頭装備が角兜でノックバックしないからいいねえw

20091005-2.jpg

陽光は1時間で8個でたのかな。いいペース?なのかな?
以前一回行ったけど、そのとき1個も出なかったことを考えると今日は凄い…((;゚д゚))

そしてカードでたっ

20091005-1.jpg

グランドワロス\(^o^)/

グランドワロスに刺してWワロスにするしかない…?((;゚д゚))

そしてこのカード、もどってきてから全員でサイコロ。一番大きい数字出した人が勝ち。

1回目6だして、9人→4人に。
2回目いざ勝負!!!

4だして勝った!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで慰めCをPP代としていただきましたー!ありがとうございます!

なんというバクチギルド…w 大変面白かったですw またいこう(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
