ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミ狩場②
2009年10月07日 (水) | 編集 |
行ってみたかった場所第2弾。それはSD5!BSオーラにした思い出の場所です。
あの時はまだアヌビス居なくて、96→99が1ヶ月という。
果たしてこのケミでどこまでいけるのか…!過去を思い出しつつ行ってみました。

ベース97 ステと装備は画像参照。とりあえず今もってる装備で組み合わせ。
SSのステは何の支援も入っておりません。
これにブレス、速度、ラウドボイス、狂気+水付与+課金料理(STR、AGI)が入ります。

20091007-2.jpg

ラウド入れるとSTRが82+13で95。それにブレス料理でSTR115という半端な…orz
もうちょっと装備工夫して、切りよくしたいんですがね…。
1時間測定。ベースにはハイプリを2PCで置いておきます。
狩り方はまとめて左壁でCRCRCR→ハエの繰り返しです。

20091007-1.jpg

ファラオ様がみてる((;゚д゚))

結果は…ベース97  18113571-19778637=1665066 1.6M出てますね。アヌがおいしい?

消費:1026700z-903420z=123.280z(メマーと倉庫、転送代が入ります)
   ハエ 450-355=95*45 4275z
   クリブル3個  600zとして1800z  狂気2本 4560z
   白P100-95=5*912=4560z   アイス 450-481=31(プラス3100z)

消費金額:138475z

収入:毒の牙16*200z=3200z オリ原石1個*2500z=2500z 
    エル原石1個*13000=13000z 他の収集品 OC10売り 146152z

収入金額:164852z+アイス3100z

差し引き、29477zの黒字…!VITとアスム、Wウアーのおかげで死ぬことは無いのですが
アヌビス倒すのめんどくせえええええ!まとめてCRで減らした後武器そのままメマー。
経験値は美味しいんだけど、金銭ではスリッパのほうが↑?
でもSDだとカードが美味しいので、SDのほうがいいのかもしれない!?
また行ってみようと思います!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
