ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/11 GVG
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今週もハイプリとリンカーで。使用ギルドはNon~です。
体験とか新しい人が増えたのでどうなることやらーって感じのGVでした。
結果はB2確保。

新指揮、新メンバーと、手探りのまま始まったGVでした。
前半は攻め→制圧&割り→転戦が多く、守ることは無かったかな?
折角なので守りつつ、偵察まわすのでもいいのではないかと思いました。

途中V3で清流さん攻め→遅延解除される→もう一度攻める→Non防衛入ります。
防衛入った後、EMCさんとG-DASHさん、プレリュードさんが攻め。
ロキが1枚しかなかったので、1回目突入でG-DASHさんの教授にワンクリック地点にLP張られます。
そこから崩れ始め…!でもここの乱戦は面白かったです。
最終的にプレリュードさんに割られましたがw

後半は今週もわたたふさんとよく会いましたw
L5の空家を全排除で入り、防衛に着きますが、1回目の突入であっさり制圧されますΣ(゚Д゚;)
残影EmCされてNon乙。

V1のわたたふさん防衛を攻めます。3マップでEmCから突入。
私は3マップ目で支援してたので中の様子は見ていませんが、
みんながERに突入してからしばらく経って、
わたたふさんの復帰組多数に後ろから攻められてNon乙。

今週も完敗でした!!orz

確保は空き家のB2に入り、暇防衛でした。特に攻め手も無く…。
別働はどこかへ行ってたようですが、詳細は不明。取れなかったようです。

そんな訳で色々と職構成とか指揮とか運営とか、新しくなっての第一回目。
まだまだ弱いけど、頑張っていけたらいいなと思います。
新しい人が入ることによって、慣れるまで時間かかるけど、いろんな意見出て良いのかなと。
硬い頭を柔らかくして、柔軟に対応していきたいと思います。今週もお疲れさま!


そういえばGV前に急遽ちばAXのジョブ上げに行ったら、ウアC出た…!Σ(゚Д゚;)

20091011-1.jpg

やっとこれで呪い手ウアーが作れます。長かったわぁ。でも@もう1枚で野牛に刺さないと…。
WSオーラフラグが見えてきました。うふふ(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
