ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

PPP
2009年10月13日 (火) | 編集 |
連休最終日でしたが、私は仕事でした(´Д`)
まあ空いてていいけどね!駅伝見れなかったのが心残り…。・゚・(ノД`)・゚・。
夜はケミをやってましたよー。
えびちゃん上げに4人で名無しへ。支援モンクのお陰でPPあんまりしなかったよ!
開始早々靴がでてびっくりする4人…w カードのほうがいいなあw

20091012-1.jpg

この狩りでえびちゃんがベース90に。生体まで@5だね!
週末までに@5上げて、生体行きたいねー。

狩りの後に、えびちゃんからクリエについて色々教えてもらいました。
ステをどう振ろうか迷っていたのでとっても参考に(*´Д`*)
あとちょっとだから頑張るよー!

2回戦行こうとしたら、えびちゃんはまだお風呂から戻ってなかったので、
ネギさん誘ってトールに行くことに。

ネギさんへのPP回復量が5k↑超えるのがいいねえw
PPの回復量に少々の無理は利くんじゃないかとネギさんが取った行動は…!

傘にオペラ装備(  Д ) ゚ ゚

おいィ!? まさかのKOP!?Σ(゚Д゚;)

そしてネギさんの一言。

20091012-2.jpg

痛いけどアスムあったからいけたね^^

なんだかんだとケミ@12%でリーチです。
ネギさんも@5トールでオーラです。
ちばプリも@3%でリーチです。
ネーコモンクも@58%でオーラだけどスリッパらしいですΣ(゚Д゚;)
えびちゃんも@9LV上がればオーラです…って長い!?

なんだかオーララッシュになりそうですね。楽しみです(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
