ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

@90.5%
2009年10月15日 (木) | 編集 |
昨日リーチになったケミですが、今日は前半はMEプリを。
騎士団行ったらレイドCでてホクホク(*´Д`*) D肩買うしかない…?
後半はいつものトールへ。レアでないなあ…?

今日はアニキ前衛です。ACいいね!何だか沸きが良くて、
ネーコが2回ほど転んでしまいましたが…。最終的には+だったかな?

1時間やって、さあ帰ろうというところでアニキのソロ狩りハジマタ\(^o^)/

20091015.jpg

SP切れても青投げなかったら、オモチ連打ww

帰ってきて、唯一のレア?のメテオプレートをサイコロで。
ネーコ3、他3人・・・2Σ(゚Д゚;) よわすg

そんなこんなでケミ@90.5%です。
アニキのBSも98らしく!一緒に転生できるといいね(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
