ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬくぬく
2009年10月16日 (金) | 編集 |
職場で一人退職するのでその人のケースが全部私に来たんですよ…!
仕事量が倍に!orz なので最近11時になると凄い眠気が…。
金曜日行けばお休みなので頑張ろう…?

今日はマッタリみんなで速度P買いに行ったりしてましたよー。

買うメンバー全員カート職!速度が無いからのんびりだお…(^ω^;)
しかもりりさんの商人プッシュカート3とかだお…。

だがそれがいい(゚д゚)

20091016-1.jpg

みんなで沢山買いました(*´▽`)
意外とみんな露天から買ってる事を知りました。これは…イイ商売(゚∀゚)?
今度個人的にやってみよう…ww

その後はえびちゃん上げにオデンへ。

20091016-2.jpg

いやー!オデンねむっ!((;゚д゚))
曲が…こうね、眠い。そうでなくても眠いけど。うん。
そしてよく迷子になる私。相変わらず道わかりにくーいね。

RGG倒したら盾もらいました!ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと欲しかったので買い取らせてもらいました(*´Д`*)
何だか最近レア運来てる!?

えびちゃんは94に。@1だだだ!生体までもうちょっとー!

ケミももうちょっとですが、色々カード欲しいので取りに行かねば…?
ついでに茎マップ最近混んでるので、他任務になりました(´▽`)
騎士起動はじまった!1個LV上げるくらい頑張ろう…w

明日行けば休みー!今週はホント疲れた~(つд`) 週末は王将行ってくるよ!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
