ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10/18 GVG
2009年10月18日 (日) | 編集 |
週末は仕事の疲れであんまり遊んでいませんが…。育成で外PTで生体とか。
あとはソロでカード出しに行って、着々と装備揃え始めるようになりました。
これで色々遊びの幅広がるねー(*´▽`)

夜はGVGでした。リンカーメイン、サブは前半プリ、後半リンカーでした。
使用ギルドはNon~ 結果は L3確保です。 例の如く他ギルド敬称略で…。

なんか、エンブレムが見える人と見えない人と…。自分のPCからは自ギルドのエンブが見えなくて、ちょっとやりずらかったです。重かったからなのかなあ?

前半 L1 どこが守ってたか忘れましたorz 攻めて、割ってNonで防衛。
防衛:Non~ 攻め:EMC、るなぱんち、玉犬、覚えて無い位沢山!Σ(゚Д゚;)
ライン引いてましたが崩されて、WIZ全滅した所でイナバ移行しましたが、攻め過多で全員蒸発。

20時半~ スターアライアンスさんと模擬戦行いました(*´▽`)

場所はL3、先にNonが防衛に入ります。前半だったのでまだロキが1枚でしたが…。
1回目は何とか押し返しましたが、2回目の突入で制圧され、攻防交代します。

防衛:スターアライアンス 攻め:Non~
3回突入するも崩せず。ちょっと攻めの回転が遅かったかな?
4回目の突入のNon~EmCをMSLの人に止められてしまい、その後MSLのチェイサがER前でEmCして、Nonは排除されます。なので結局スターアライアンスの防衛は崩せずじまい…!排除後、もう1回L3に行きましたが、中は既にMSLがライン引いてまして、蒸発して終わり。うーん残念。

模擬戦は私は始めてやりましたが、こういうの面白いですねw
スターアライアンスの方々ありがとうございましたw
先週お流れになってしまったので、今週出来て楽しかったですw 
Nonはまだまだ攻めがいまいちまとまってない感があるなあと思いました。もう少し突入早ければ、相手の復帰も防げるんじゃないかと?また是非お手合わせお願いしたいと思います(*´Д`*)

後半 C2 防衛:AP 攻め:Non~ 他にも攻め居たような。
1回目突入、少し崩すけど無理で2回目突入。
リンカーで入ったら意外と抜けること出来て、エンペ叩いてみるΣ(゚Д゚;)
その間にNon~マスターがEmCして、制圧することに成功→防衛入ります。
ハイペリオン、APが攻めてきますが防ぐことが出来、しばらくして転戦です。

確保戦 L3 今度はロキが増えたよー。空家?だったのかな。排除して遅延防衛です。攻めはBLSMのAXが来てたり、プレリュードのLK来てたり。どっちもゴス!((;゚д゚)) ほんっとゴス持ち増えましたねえ…。後は特に攻めなく、確保。

別働はL1行ってたのかな?攻めきれず失敗だったそうです。

20091018.jpg

今週もお疲れ様でしたー!Wリンカーはじめてだったけど、
凄く・・・いいですΣ(゚Д゚;) 魂を自分でかけられるっていいね!
SP切れてももう片方で出来る素晴らしさ。
また是非やりたいです(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
