ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

@65%
2009年10月21日 (水) | 編集 |
先週から仕事忙しくて何だかグッタリ…orz なのであんまりPC前に居ないのですが。
カボパイパッチ来たのもあってログインしました。が!混んでそうなので又今度?

1時間はちばりんとサインクエ用のサンゴ集めに。後半1時間はネーコも一緒にトールへ。

ネーコのWIZに引っ張ってもらいつつ、前衛の動きを覚えようかな~と。
とりあえずケミ落ち着いたらプリ前衛頑張ります?((;゚д゚))

イフが居たらしく、湧きが良くって、剣倒したあと即剣が沸いて!Σ(゚Д゚;)
何とか2匹倒したら…

20091020.jpg

OH!NO!

こないだも斧出たんだよね…とても・・・いらないです(´△`)

そんなこんなでケミ@65%まで来ましたが、仕事が忙しくなってきて、
体力が無くて先々週のように頑張れない今日この頃…!(´△`)
異動で7人くらい引き継いだのに、10人くらい戻ってきたよ!?どゆこと!?
とりあえず、体調だけは気をつけて頑張りたいと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
