ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復帰?
2009年10月24日 (土) | 編集 |
先週から仕事が忙しいのが続き、今週も引き続きグッタリだったので、
今週はほとんどログインできず。毎晩9時~10時過ぎには寝てまして…。
明日の土曜日も出勤ですが、折角の金曜の夜だしってことで
久々にログインしました。やりたかったことをするため…!

それはカボパイつくり(゚д゚)

まだ心身共に完全に元気じゃないけど、エンター連打なら出来る…と思った自分がバカだった!Σ(゚Д゚;) すっげーめんどくさかった…orz 逆に疲れたかも…?

私いまだに、おもち100z時代の物が、まだ15kくらい残ってるんですよね。
レモンも300zのときのが15kあったかな…。なのでカボパイもそこまで使わないかなと思い、とりあえず二つの垢に3k個ずつ買うことにしました。

             20091024.jpg

去年も同じような理由で、買わなかったんだけど、重量が軽いし性能がいいというので作ってみた。MSPが多いキャラがいいらしいけどそういうキャラが私持ってないよね((;゚д゚))
使うとしたら、ハイプリ*2、ジプシーくらいしか浮かばない…!
でもまあ取っておいて損は無いので、3k個あれば十分かも。

というかいい加減オモチ使い切ろう…?((;゚д゚))
勿体無いって思っちゃうんだよね~。WSトールソロでもやれば減るかな?

2垢分完成したあとはLOD様にカボチャ献上(*´▽`)

20091024-1.jpg

合図がわかりにくいですよ!LOD様!?(゚д゚;)

う~ん仕事…来月中ごろまで忙しいというか精神的に疲れるんですよね(´△`)
三週連続ケア会議に担当ケースを提出だよよよよorz
新規も沢山で頭の中がごっちゃになりつつある今日この頃。
@2ヶ月すれば今年も終わる…早いな~。あっという間に1年ですねえ。
地域包括って忙しいね!orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
