ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々日曜日
2009年10月26日 (月) | 編集 |
朝、ケミでスリッパでも行こうとしたら、ネーコが居たので、
廃アコ育成をお手伝いすることにw 前半はイグ葉アヌ狩り(゚д゚;)
56まで上げて、私の鳥と組めるようになったのでトール行って来ましたよw


装備はほとんど借り物なのは気にしない方向で・・・(゚д゚;)
オク弓に水付与してひたすらDSDSDS!!

20091026-1.jpg

二人同時にLVUP!(*´Д`*) きれいに取れたっ!

ついでにカードでた。

20091026-2.jpg

・・・いらない・・・よ?(´Д`)

この狩りで無事にネーコは65/50に。2ndチャンプおめでとう!
私の鳥も、70の41になりました。ジョブカンストさせるとロキも取れるので頑張ろう?
この後、今度は私のケミをネーコのWIZで引っ張ってもらいました(*´▽`)
ケミもやっと47%まで来ましたよ!あと半分くらいー。

夜はGVGでした。ハイプリとリンカーで参戦。後半30分はWリンカーでした。
やっぱりNonのエンブレムが表示されないんだけど!(つд`)
RO再インストールしてもダメなんだけど…どゆこと!?

動画を取るのを忘れたので、時系列覚えてないので今週は省略(゚д゚;)

確保はL3でした。開始時間早かったので早めに解除したんだけど
Lは時間ちょうどだったのか、最後にプレリュードさんが攻めてきてあせったよ!
@1分とかあったらやばかったかもね・・・?別働も出ていたので・・・。

20091026-3.jpg

今週は人数少なかったけど何とか確保できて良かったですw
みっけさん、来週はお待ちしています(*´Д`*)

GV後はみんなで狭間へ。84-94かな?うちのハイプリが一番低かった(゚д゚;)
でもまあもうすぐえびちゃん達が追いついてくるので待ってようかな?

20091026-4.jpg

落ち着くまで数回転んだけど、まだまだ上がりますねw
スピリン+SoPでME撃てて満足(*´Д`*) スピリンの威力すごいね!感動した。
後半は落ち着いて狩ることが出来て、楽しかったですw
呪い手とD肩とベントス欲しいので又行きましょうww
コメント
この記事へのコメント
育成していただきありがとうございます
お礼はネイチャで支払OKですか?
2009/10/26(月) 18:20:10 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
>ねーこ
ネイチャ支払いもいいけど、ケミを引っ張ってくれればおkkkkk
というかネーコのプリも転生させたいね!(*´Д`*)
一緒にがんばろーw
2009/10/29(木) 00:38:31 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
