ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

@49%
2009年10月29日 (木) | 編集 |
昨日は勉強会で帰宅が23時過ぎとか!orz ホント最近忙しいよょょ。
でも息抜き大事!というわけで今日は早く帰宅。Roで遊びましたよー。

9時過ぎになるとみんな来るので、今日もトールへ…w

ハイプリ*2、プリ*1だったのでPPもそんなに投げないかなと思い、トマホ装備で…!
盾装備してないからタゲられるの凄い怖かった…((;゚д゚))
それよりも、なぜか3Fに居てもぺこHBのアニキにつっこみが!

20091029.jpg

昨日は運剣忘れたらしいよ!?アニキ意外と忘れっぽい…?w

私たちのPT以外に2PT来ていたので、湧きがものすごく良くて
2回くらい決壊しかけたり。最終的には決壊してしまって立て直せなく、全滅w
あんなに湧きがいいのは久々でした…!

そんなこんなで数回転んだけどプラスなのが凄い。
ケミ48→51まで上がり、@49%になりました!(´▽`)

寝る前に人魚の心臓集め。30分で250個だったのでいい感じ!
なんかもう今週のコート分は集まったそうなのでまた茎に戻ります(゚д゚;)
早くケミ転生させてADS投げてみたいですよ!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
いつの間にかケミ抜かれてるw

年末にかけて知人連中の発光ラッシュがかかりそうだね~。
年末の大祭までに光っておかないと@@
2009/10/29(木) 00:57:56 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ギルメンに引っ張ってもらっております…!ソロする時間がないともいう。
がっつりソロやる時間あれば、SDとかスリッパやるんだけどね!
年内に何とか転生できそうですw ちーさまもがんばって!
2009/10/30(金) 09:21:59 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
