ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もトール
2009年10月31日 (土) | 編集 |
どんだけトール好きなんだ…!?と言われてしまいそうですが。
トール面白いよね。夢もあるしねw 今日のトールはえびちゃん育成でした。

中は、私鳥、ネーコ、えびちゃん、りりさんで。
ひたすらDSDSDS…!なんだかんだとこの鳥、凄い上がっております…。

20091031-2.jpg
鳥はAGI振ってないので殲滅遅いんですよね。なので途中からりりさんハンタを出してもらい。
二人になってからは少しは効率上がった…かな??
外PTの皆様ありがとうございました・・・!

そんなこんなでえびちゃんも無事に76に。うさぎさんと組めるようにw
私の鳥も76の48に…!ロキ取れまして、ジョークも取れました。
だが、自分のジプシはロキ取ってなくて、自前合奏はニヨのみだったよorz

ジョーク取ったのでやってみた。意外とディレイあるんだねこれ。

20091031-3.jpg

町中で凍らないのは…知ってましたよ…えぇ…(´ω`)



ネーコ、かなさん、レンさん、日記のネタのためにご協力ありがとうございましたΣ(゚Д゚;)



そういえば、トールの前にMEプリもやったんです。

20091031-1.jpg

これで85/55になりましたよ。なんだかんだと上がっております。
やっとMEプリの旦那様に追いつきまして、公平組めますね!
でも最近は女AXと組んでますが(゚д゚;) 旦那涙目?w

今日はケミはお休みです。そろそろ何で引っ張るか考え中。
メイン垢のハンター作り直しか、男垢に一時的に作ろうかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
