ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

RWCとGVG
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日は横浜行ってきましたよー!車で!(*´▽`)
晴れてたのでドライブです。高速も空いてて、会場の駐車場も空いてた(゚д゚;)
はじめましての人にも沢山会えましたよヽ(゚∀゚)ノ

会場入りしてとりあえずグッツ販売に並ぶ…!会場の空気悪いよね(´△`)
アシュびんにメールするとやっぱり来ていたwww
ふと気がつくと後ろのほうにイズコとさつきも居まして、販売後一緒にライブを見るw
イズコに久々にあえたよ!(*´Д`*) 今度ラーメン行こう!w

Nonではかなさん、みっけさん、ラクちゃんに会えたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
レンさんに会えなくて残念…。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブ終わった後、みっけさんたちと合流し、私の車で中華街へw
駐車場で車を探すのに歩き回ったのは想定内です((;゚д゚))
はじめましての人も沢山でした!やっぱりこういうの楽しいね!w
あんまり時間なかったけど、またみんなでおしゃべりしたいです(*´Д`*)

夜はGVGでした。開始からWリンカーだったんだけど
人数が多すぎて魂&カウプカイト一人でまわしきれてなくてホントごめんなさい…orz
色々と開幕からWリンカーでの自分のへたれ具合にへこみましたが
来週に向けて色々改善点とか見つけたので、頑張りたいです。
そして2代目リンカーは支援ではいいんだけど、偵察時とかは初代のほうがVITあるので
色々使い分けかなーって所でしょうか。もうちょっといい支援できないもんかと…?
そしてまた動画を取るのを忘れましたorz 他の人の見て研究します!

そんなわけでL3確保でした。今週もお疲れ様!
20091101-2.jpg
又来週もがんばろーう!
コメント
この記事へのコメント
同じく横浜パシフィコに来てた人ヽ(´ー`)ノ
会場に着いたが1時前だから、時間的にすれ違いかな?
会場の空気が淀んでいたのは謎だった(´□`)
2009/11/04(水) 16:28:18 | URL | あぎ #jtni/4cA[ 編集]
RWCのときにお会いできて良かったです!
まさかグッズの列で同じ場所にいらっしゃるとは思いませんでした・・w
またラーメンとかオフの時に是非遊びましょう!
2009/11/04(水) 19:29:10 | URL | いずこ #uuk3FC5s[ 編集]
>あぎ
おーお、丁度すれ違いかもよ?ライブ見て出て行ったので…orz
会場の空気悪かったよね~!クジの結果どうだった?ww

>いずこ
あしゅさんにメールして、もう先についてるかと思ったらまだだった罠w
まさか同じ列とは思わない…ww
又今度ゆっくり遊ぼうね!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/11/08(日) 23:05:07 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
