ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

育成とMEプリ86
2009年11月03日 (火) | 編集 |
ログインするとたまり場にみんな居たのですがチャットしてるようなので
MEプリソロしたり。戻ってきたら丁度育成との事。早速ハイプリでお手伝いですw
そして今日もトール…!Nonはトール好きが多いです(*´Д`*)

今日の火力はかなさんで。残りはみんな外PTです。
ハイプリが途中一人になってしまって大変でしたが…!フリーザ様のSPで助かった!

20091103-1.jpg

1時間半はやったのかなあ?えびちゃん80→85に!凄いね!
もう少しで90ですねー。80台になると組める火力が選べるからいいねw
経験値2倍も来るので、一気に上げてしまいたいところです(´∀`)

育成した@はMEプリの残り4%を上げにGDへ。

20091103-2.jpg

DOP様が見てる…((;゚д゚))

何だかとっても重くて、後ろサンクがずれまくり。名声叩きまくり((;゚д゚))
それでも何とか耐えしのぎ…

20091103-3.jpg

無事にLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ MEプリ86になりましたー!
なんだかんだと上がってます。やっぱりプリって動かす機会多いからよく上がる…。

経験値2倍くるので、ケミを転生させたいなあ~。
欲を言えばローグも光らせたいんだけどね!生体マダー?(゚д゚)
まあのんびり上げていきましょう(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
