ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3次会まで
2009年11月03日 (火) | 編集 |
今日はお休みでした。とても外が寒かった…!もう冬ですねえ。
PT狩りを沢山しましたよー。お休みだと早い時間から狩りできていいねw



ケミを上げに、トール2セットしてみたり。1セット目はネーコ、かなさん、私、ちばりん。
2セット目はネーコ、ちばりん、私のトリオで。ロンハ見ながらだったんですけど
もう…狩野の歌が面白すぎて何度か死にそうに!
ネーコも見ててみんな集中力がwwトールのときにロンハ見るのはやめましょうww

爆笑しながら、64→84%に!@16%です!
もうすぐ光るよー!でもケミ転生資金もってない罠Σ(゚Д゚;)
スリッパ行ってネイチャ貯めないと…w

3次会は6人で狭間へ。ジプ出しました。ジプでPT久々…。
95超えると上げるのがだるく…w

20091103-4.jpg

たまにバルカン撃ったり。でもほとんどS4U踊ってるだけですがw
ジョブが10%あがりました。狭間はジョブ美味しいねえ(*´Д`*)
レアは特にでませんでした。残念。

1.5倍もくるし、色々やりたいな~と思いますw 楽しみだーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
