ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミオーラ&転生
2009年11月05日 (木) | 編集 |
残り16%だったので、ネーコとちばりんに手伝ってもらってあげてしまいました!
もちろんトールにて…!Σ(゚Д゚;) オーラまでになんか一つ欲しかったけど
何も出ませんでしたねorz レア運はないようです…w

そんな訳でSS沢山ですが…続きは追記から。

PPが届かなくて何度かちばりんを転がしてしまいまして…このお詫びはいつか…orz
そんなこんなで何とか@16%を上げてもらいました!ホントありがとう…。・゚・(ノД`)・゚・。

20091105-1.jpg

ついにオーラっヽ(゚∀゚)ノ
後半はほとんどトールでPP投げてましたが。ちょこっとケミでスリッパ通いもあり。
リサに来てから作ったキャラなので、足掛け6年…長かった!w
変なステに悩まされつつ、ここまで来れたのも皆様のお陰です。ありがとう!

20091105-2.jpg

最終ステはこんな感じで。結局ポイント振らずにさくっと転生です。
振ってもまあSTR上げる位…。

20091105-3.jpg

一回お金持ったまま、ヴァルキリーに会いに行ったら押し返された((;゚д゚))
お金も0zというのすっかり忘れてたよ…orz

20091105-4.jpg

エキストラカラーのまま転生!赤ノビです!可愛いな!

そのままメタリンコースへ。みんなが手伝ってくれました!ありがとおお

20091105-5.jpg

あっというまに10/10に。毒々しいまーちゃんに転職ですよ!
ってジュノー行こうとしたのは内緒…((;゚д゚))

20091105-6.jpg

BSのオーラを思い出します(*´Д`*) 廃まーちゃん可愛いよね!
あの毒々しいのがイイ…((;゚д゚))

20091105-8.jpg

や、いいよね。毒まーちゃん…このSSの後、アフロも紫に変えてみました(^ω^)

この後またみんなが手伝ってくれて…。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたやありがたや。フル支援&壁でウルフへ!

20091105-7.jpg

あっというまに32/22に!ヽ(゚∀゚)ノ
みんなありがとううううううう!!!!

まだステとかは振ってないんですが、えび型にしますよ…フフフ(*´Д`*)
早くクリエになりたいなっ(*´▽`) きのこきのこ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
ミミクリと商人セットも作らないとね!w
2009/11/06(金) 00:27:42 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちーさま
んー特に考えてないので、その辺は・・・。
商人セットつくるなら拳聖つくるかなあ?
アイテム集めではセットは使わないかな~?
何より揃えるのがめんどくさいね・・・
2009/11/08(日) 23:07:05 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
