ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶり?
2009年11月08日 (日) | 編集 |
今週の仕事が忙しくー!帰宅もちょっと遅いのと、土曜日出勤なので
なんだか日記の更新も怠っておりました…。
最近はなにをしているかって、1日1時間位は廃まーちゃんを上げたり色々でした。
お座りさせてちばりんに手伝ってもらっていたら…カードがっΣ(゚Д゚;)

20091108-1.jpg

とても・・・いらないです((;゚д゚))

セージと組めるようになったので、ついでにセージも上げてみる。

20091108-2.jpg

56に!ヽ(゚∀゚)ノ
ASがまだ5くらいなんですよね。ついでにまだAGIに振ることができておらず。
INTが90くらいになって、AS10になったらリンカーと結婚かなあ。
でもマダマダ先になりそうです。先にクリエ!(*´Д`*)

日曜の夜はGVGでした。
GV始まる前、ものすごくおなか痛くて、参加できないかなと思った位…orz
前半プリ+リンカ、後半Wリンカーでした。
また動画忘れたからあんまり覚えてないけど…。
前半のL1を攻め→割りから防衛→逆攻めやったりとか。

L4のプレリュードさんのロキあり防衛を、かなりの回数攻めたんだけど
結局全然崩せず完敗したとか。私は高台支援しかしてなかったのであんまり中見れなかったけど、メンバーからはMSが痛いので火レジポ推奨とか、ジャック肩がいいとか。
ロキに、WPは行った所に忘れないでがあって、速度が切れるとか。
色々参考というか、見習いたいですねえw 崩せず残念!またチャレンジしたいねw

後半はL3位しか覚えにないのですが…。初めて別働に参加。
ラストはC5、WoDの防衛に行ったんですが、ノピでERに早くついても何も出来ずw
リンカーは偵察に回ってもいいかもしれませんね・・!やることが魂掛けることしか…w

20091108-3.jpg

本陣にはBLSM別働というかLK1?が来てたようですが、無事に排除できたみたいで。
確保おめでとー!来週からまた色々お試しするので色々楽しみ(*´Д`*)
ギルドの人の流れもここらでひと段落っぽいので、良かったかなw
職の組み合わせも色々できると思うし、今後を楽しみにして連携作って行きたい所です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
