ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2倍スタート&クリエ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
さて、メンテ明けから2倍ですね!特に目標とかないので、いつも通りマッタリ…のはず?
今週仕事忙しいけど頑張って早く帰ろう…!!!
という訳で初日は、まーちゃんをクリエにすべく、フリーザ様とトリオで!

中は私まーちゃん、ちば拳聖、フリーザ様剣士で、火力は私のハンターで。
鳥と組めなかったので、ハンターだったんだけどすぐSPががが。殲滅は早いんだけどね。

20091111-1.jpg

同時にUP!きれいにとれたー(*´Д`*)

フル教範のお陰で、1時間位でジョブ50に((;゚д゚))

さようなら毒々しいまーちゃん…。

20091111-2.jpg

なんていうかこの色のセンスってこのクリエイターのNPCからきてるんじゃ…?!Σ(゚Д゚;)

記念撮影…2度目のまーちゃんさようなら…。・゚・(ノД`)・゚・。

20091111-3.jpg

というわけでクリエになりましたよー!

・・・ずっとお座りだけど!
いまだにステポイント振ってませんが(゚д゚;)

その後、またジョブ上げ@フリーザ様の剣士もあげあげ。ジョブ50になったよ!
というわけで3人とも沢山上がりまして。

なんだかんだとまーちゃん60→70の32に…((;゚д゚)) 2倍すごいね!
ハンターも68→75の47に…早いわ…!

で、とりあえずクリエになって取ったスキルはもちろん…

20091111-4.jpg

失敗多くて涙目!でもたのしぃいいいいヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず76まで上がれば廃MEと組めるので、自分でも引っ張れそうです。
しばらくはハンターで引っ張るかなあ。ADSは材料集めてから…w

フリーザ様、ちばりん、ありがとううう!
今日はえびちゃんお手伝いいけなくてごめんなさい…!又今度!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
