ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンドレストール
2009年11月12日 (木) | 編集 |
今日は1時間位ガリオンやってクリエを1上げて71に。
その後はギルドのみんなでえびちゃん育成に行ってきました。

半固定で釣りが3だったので、なかなかカオスでしたね…w
つみれさんが装備色々間違えてきてたよ!Σ(゚Д゚;)
なので途中で貸しました。前衛が倒れると固定だからみんな死んじゃうしねw
私たちは全員外PTで、中はえびちゃん+ネーコのSGでうまうま。

20091112-1.jpg

1時間半?位?やってたんだけど、なんとえびちゃん91→95になったとか・・??
凄い自給ですね…!180M もかせいだの・・・!?すげーw

狩りをはじめた後に、実は生体行けたんじゃないかという話もありましたが、
トールでよかったかもしれないねw 生体混んでそうだなあ…。

狩りから帰ってきて、えびちゃんにクリエについて色々聞いて、
ついにステを振りました。INTとDEXに…w
ついでにADSも取ってみました。そして投げるモーションやりたかったwww

20091112-3.jpg

えび師匠にはまだまだ届きませんが…!頑張って上げたいところですw
今日から新たに体験さんが(*´Д`*) よろしくですよー!
育成もやりつつ、狩りもやりたいねえ~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
