ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

金曜夜からダイジェスト
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今週は…仕事も去ることながら、ROも忙しいぜ…?w
という訳でまったく更新してませんでした。日があいてしまったので、SSダイジェスト。

まず、金曜に男プリを作ることに決めて、ノビからスタート→ウルフでMB→
カタコンヒール砲でさくっと40転職して男プリ作成。

20091116-1.jpg

いやークリエ垢に付与→プリするときに、いちいちプリを垢チェンジしないといけないのが
とってもめんどくさかったので…!いずれハイプリにしたいなと思いますので、
最速で転生出来るとうわさのTUプリになってみた!

金曜の夜はみんなでET。

20091116-2.jpg

おっきいブブ様とパチリ。石化盾と角兜いい加減買おうかなー。
レアはそこそこ?1.5倍効果なのか財布が潤ってきました…w

土曜日朝にはうさぎさんが90になりそうとのことで、ネーコとトリオ。
無事にLV上がって、自分の騎士も上がりそうだったので、終わった後にソロでLVUP。

20091116-3.jpg

94になりました!ステあまってるんだけど、トールやるならDEXかなあ・・・?
ウアーはあるけど呪い手がないよ!取りに行かないと!

土曜の夜はSSないけど、ギルドでトールへ。本とは生体だったけど…。
生体が全部埋まっていたのでトールに変更したら、なんとオル手が!!
この数日で2個も出るとは…!さすが1.5倍??

日曜日はモロク行くべく、まずは拳聖と組めるようにクリエをMEで引っ張り。
そしたらカードでたよ…!((;゚д゚))

20091116-4.jpg

無事に80になったので、フリーザ様とトリオ。モロク拳聖との狩りは初めてでしたが…。
なかなか面白い?慣れてしまえば簡単なよーな。トール1のほうが難しいよね(゚д゚;)

20091116-5.jpg

魔王がいたのでパチリ。クモでとめてたのにHL撃たずに、襲撃されましたwww
その後、今度はちばりんプリが壁で、私支援でやってみた。
これまた何とかなるもんだね!廃MEはSWがないんだけど、取ろうかなあ?

20091116-6.jpg

クリエ引っ張ってるんですが、意外とこの廃MEが上がりまして…。
なんだかんだとこの2倍中に86→89の61まで上がりました。ジョブがすごい!
支援プリのほうはんて96の65なのに…。ジョブ美味しいねえ。
クリエのほうは85の60に…フルコ取れましたΣ(゚Д゚;)
でもまだまだ実践投入には程遠いようです(´д`) というか材料集めねば…。

夜はGVGでした。相変わらず動画とってないっていうかリンカーなので…取ってもね…。
なので流れは覚えてませんが、別働に出ると、本陣のリンカー操作全然やってなくて
ホント申し訳なく…!別働はなかなか面白いです。ノピ楽しいのぅw

そんな訳で、週末色々でした!@1日ありますが、何やろうかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
