ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2倍終了
2009年11月17日 (火) | 編集 |
1週間お疲れ様でした!沢山遊びましたねえ。2倍後燃え尽きないといいなー?
今日はSSがないので文字だけですが。

特にこんなに頑張れると思ってなかったので、開始時LVかいてなかったんだけど、
覚えてる範囲だとこんなかんじ?

①廃マーチャン60/42→クリエ88/63
②HIMEプリ86→91/63
③ハンター68→75
④騎士93→94
⑤ノービス1/1→男プリ70/35
⑥男セージ55→56
⑦バード(開始忘れた)→76

ローグも@10%で97になりそうなんだけど、クリエ育成忙しくて出来ませんでした。
んまー10%くらいならすぐ上がりそうなのでこれはいいかなw

何より凄いのはやっぱりクリエ&廃MEですかねえ…。
モロク行き始めたらジョブが凄いことに。あっという間にWSのジョブを抜いてしまいました。
クリエ育ったらWSもやりたいんだけど…モロクではレアが出ませんよ!?どゆこと!?

MEプリが意外と育っていい感じですけど、初代ハイプリも育てたいんだよね。
色々やりたいことが沢山になってきました。どのキャラもやりたいぞ!w
自分の中での優先順位を今度まとめてみたいと思います…こんがらがってきたw

明日には新パッチも来るそうで?
いまだに異世界へのクエストやってないんだけど…w
そのうち気が向いたら行きたいねえ~(*´▽`)

そんな訳で日本優勝おめでとうございました!
2倍&1.5倍、楽しませてもらいました(*´Д`*)ありがとうありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
