ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリエ目標達成
2009年11月20日 (金) | 編集 |
2倍期間から始まったモロクオンライン・・・やっと1個達成したのに・・・
レアがゼロとか涙目!。・゚・(ノД`)・゚・。 

「レアでない 出るまでやろう モロク狩り」



まあそんな切ない一句は置いといて。

ひたすら狩り…頑張った結果先にハイプリが92/65達成!Σ(゚Д゚;)

20091120.jpg

ついにDEXカンストしました。
なのにME狩りしてないぞ・・・!?Σ(゚Д゚;)
INTは90で止めているので、残りをどう振ろうか迷い中。INT99にしてもいいけど…
結局やってることは支援プリなんですよね。ME向いてないのかな…(´д`)

そして遅れること30分。クリエも90/65達成!長かった・・・!
先にPP取るか、プラント取るか迷う所で途中からジョブ振ってないんですけどね。
ネーコにトール連れて行ってもらいたいからPPにしようかな!w
ジョブ@2取ったら満足しそうだ…((;゚д゚))

さてークリエ育ったので、今度は前プリやることになっております…((;゚д゚))
あっちの支援ハイプリをついに動かすときが!?
ソロでは鳥育成しないとね!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
