ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ETとか
2009年11月21日 (土) | 編集 |
レアが増えたといううわさをきいて、一階からのんびり上がりました。
私はリンカー+WSでした。

何だかギルドにレアの風来てる!?
ソロ&ペアでは全然でないけど!!

何だかカードが一杯出まして、インキュ、エクスキューショナー、
パイレーツスケル、ソンビスローターの4枚Σ(゚Д゚;)

新しいボスレアドロップは出ませんでした…残念。

20091121-1.jpg

イフでは相変わらずフレハだったけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。
最後にV肩頂いて、先週&今週のも売れればかなりの額になるかな?
モロクで散財狩りしてるだけにうれしい収入です(*´Д`*)

ET後、アスプリカが出来たようで、ジュノーにどうぞというので行ってみた!
沢山人が居てびっくり。何が起こるのかよくわかってなかったのですが・・・・
なんか草とポリンとクリスタル?が召還されたぽい。
2回目で発見!

20091121-2.jpg

5分おきに出るらしいんだけど、競争率高くて無理でした。
なので3回目終わったら戻ってきたんだけどね。
運よくアスプリカ作成後のイベントに立ち会えてよかったかな。なかなか見れないよね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
