ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末色々
2009年11月23日 (月) | 編集 |
3連休ですが、私はいつも通り…orz でも土日休みだけでもありがた。
二日続けて休まないとなんか休んだ気持ちしないよね!

いつも通り週末色々まとめて…。GVレポ?も一緒にカキカキ。

土曜日はオフ会だったんですけど、その前には鳥育成を始めました。
私は帰ってきた…窓手に…!!以前ダンサーの時代に貯めたドロの塊38kはもうないので
新たに貯める事になりそうです??

そして行くと必ず出るんだよね!!!!!!!!

20091123-1.jpg

行って出ない日が無いくらいの確率で出ます…(´д`)
倉庫のスティングC、20枚になったよ・・?

肝心のLVはと言いますと。

20091123-2.jpg

78の49に。どうせだからジョブあげてしまえ!と思い、
+7ウィンディー大地の弓を作成。たまには窓以外行ける所を増やしたいのですよ。
という訳で鳥人間へ。よけられないから痛いw 
DSキャンセルした先にドロセラ居るのはお約束(´д`)
でもDS1で倒せるのは楽ですね。無事に78の50になりました。
82まであげるとMEと組めるので頑張ろうかなw

その他はモロク前プリやってみたり。だいぶ慣れたかな?



日曜夜はGVGでした。開幕からWリンカーで参戦。
DEX低いけどやっぱり初代の方が動かしやすいのはVITが高いせいなのか…?

偵察するも、旧砦はガラガラで、防衛してる所がほとんど無かったので、
Non初SE砦に!修復の仕方、旗の使い方などなど、練習してました。
割って修復の練習中は幸いに攻めが居なかったので、放置して他の砦でもやろう~って所に
わたたふさんがご来場。来たと同時に全員リログ指示が出ていて、
「攻め来てるよ~」の声に、「んじゃ戻ろう」という事になり、もう一回入口へ…。

やっぱり怨霊AXさんに守護石までたどり着かれて、ひ弱なリンカーでぺしぺししてたら
いろんなスキルが出たのでびっくり!あれってイフリングかな???
そんなこんなで次々破壊され、修理材料が切れたとのことで、第3バリケード残してリログ指示が。
教授も落とされたのでこっちはLPもなく、あのまま続けてもどっちにしろ割られてたと思います…。

SE終わったのが21時25分とかだったかな。それから編成組み直し等入ります。
んまー今回はこの組み直しに時間があんまり取れなくて、バタバタしてましたね。
L3に全軍で入るんですが、連絡がうまくいかずに全員そろうまでに時間がかかり、
もたついている所にわたたふさんに攻められ制圧されます。

私のチームは偵察かなー?なんて思ってると、もう一個のチームはさっきのSE砦に!?Σ(゚Д゚;)
全然状況が分からず、ハテナ??だらけでした…!
で、今度はSE砦に全軍指示が。そしたらそこへMSLさんご来場で、全員排除されます。

後半のSEの前か後か忘れましたが、もう一回L3のわたたふさんを攻めますが、
既にライン引いてあって、全員一緒に突入出来ずになんともお粗末な攻め…w
もちろん蒸発しますw

最後の5分?位で今度はL5へ全軍の指示が。なんとここもわたたふさん防衛ですΣ(゚Д゚;)
EmCから攻めますが、遅延解除されたんだったかな…?
その後もう一回攻め、残り30秒位の所でNonの割りに成功!Σ(゚Д゚;)

いやーなんともヒヤヒヤしたラスト…。
こっちのチームには指揮とか状況報告が届くのが時間差なので
本陣チームがどうなってるのかさっぱり分からなく、ちばりんに聞きまくり…。
自分のキャラが片方ずつ入ってれば伝達色々出来たかなとか思いました。
2キャラとも別チームだったしね。

今週は欠席も多く、少ない人数の中何とか取れて良かったかな…。
色々反省も改善もできる所沢山あるので、また次回に繋げて行きたい所です。
それにしてもSEはノピ出来ないから不便ね!w


GV後は「Non一周年おめでとうC帳破産大会」が行われましたww
私は見てるだけでしたが…w
アニキ、どーせん、えびちゃん、みっけさん、かなさん、せっちゃん、ねーこ、クロさんが購入。
10個ずつ買ったアニキVSどーせんが熱かった!!

既にAワームを出して勝ち組なアニキに対し…どーせんのターン始まる!!
そーれ、ぴっき!ぴっき!

20091123-3.jpg

キター!予想を裏切らない男…!それがどーせん!
鳴りやまないピッキコール…!!オワタwwww \(^o^)/

そしてえびちゃんがインキュ他、だして横取り40Mwwwwwwwww

破産した無職の石盾&パイ露店をよろしくお願いします^^

そんなわけで、Non設立一周年おめでとうございました!!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
