ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥80
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日は祝日でしたが出勤でしたよー。帰ってきてから鳥ソロしてたんだけど
鳥人間避けられないから痛いんだよね…。VITかAGIか振ってしまおうかなあ。
アニキのWIZと組めたので、引っ張って!とお願いし、PDに行ってきました。
せっちゃんのハイプリが70だったので、外PTでTUして(゚д゚)ウマー作戦。
中PTはアニキ、レン、私。

レン「ここってレアなんだっけ?」

「マーターc」
「マミーc」
「オシリスc」

Σ(゚Д゚;)

なーんて会話をしながら、マッタリと走ってたら…なんと1分後にマミーcが!Σ(゚Д゚;)

20091124-1.jpg

まあ・・・一応レア・・・だよね!?((;゚д゚))
このカードは復帰!?のリア充せっちゃんへw

もうさっさと、せっちゃんプリのLVを上げようかということになり。
トール育成に変更することに。ちゆまんとうさぎさんもいたので一緒にw
はじめは私、せっちゃん、ちゆまんのPTで。

20091124-2.jpg

二人同時にLVUP!!きれいにとれた(*´Д`*)
でもこれでちゆまんバードが82で公平はずれてしまいます…。
72になるまで外PTで~ということになり、レンがダンサーだったんだけど…
雷鳥がそろえばやることは一つ!!!

20091124-3.jpg

ニヨwww しかもカーサのガンバンで半分消えるwwww
何とか位置をぎりぎりにしても、何度も半分消えるが面白いwwww
というかトールでニヨする人はじめてみたよ!?Σ(゚Д゚;)

その後、無事にせっちゃんもLVUP!

20091124-4.jpg

72になり、ちゆまん鳥&うさぎさんセージも組めるように。
残り30分を鳥中放置の私外支援してたら、ちばりんもお手伝いに来てくれまして。
それからちゆまんのDSオンライン!ありがとうねーおつさまですw

そんなこんなで無事に80になりました!(´▽`)
みんなありがとうぅううう!これで名無しクエが出来ますよ!w
これからクエしまくって82になれば、MEプリで引っ張れるんだぜ…w
男プリも育てたいけど、まずはバードだっ!(*´▽`)

いやー今日の狩りは色々面白かったです!またいこうね(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
それはひょっとしてギャグでry
BOSS属性のある敵からの経験値は増えないので注意(タナトスタワー7F↑の敵など)。
2009/11/24(火) 13:11:36 | URL | あっ #JalddpaA[ 編集]
どなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。
もちろんネタですww このあとジークやったり遊んでましたw
2009/11/25(水) 10:43:27 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
