ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末色々
2009年11月29日 (日) | 編集 |

金曜日からお休みだったんですけど、リアルで嬉しい出来事が。
なんと車が新車になりました(*´Д`*) 
ここまでの手続きとか大変でなかなかしんどかったですが…。


20091129-1.jpg

トヨタのアイシスです。前はwill-viだったので以前に比べると大きくなった!
最大で7人乗れるので、皆様遊びに来てください(*´Д`*)
新車が来ると沢山ドライブしたくなるー!!という訳で3日間とも昼間は出かけてました。
夜はROやってたんだけどね!w

金曜日の夜はETでブブ様からバリアントもらったり、
土曜の夜は名無しと狭間で鳥が86になってみたり、
日曜の夜はGVGで、3PCで参加してみたり。

20091129.jpg

今日は欠席が大変多く…!人数少なかったですけど何とかL3確保。
何度もイチゴが来てたね!w ゴスってわかっててもADS投げておきました(´ω`)

今日は初めて3PCでGV出てみましたが、凄い便利だなこれ((;゚д゚))
リンカーを二つの場所に配置できたのが個人的に楽でした。
前半はリンカー+リンカープリ、後半はプリ→クリエで動かしてましたが、
リンカー+クリエの組み合わせがやはり好きなようです(´ω`)

リビンに居たときも、ずっとこのリンカー+ケミプラントで出させてもらってたけど、
そのころを思い出しながら大変楽しくGV出来ました(*´▽`)
というかプラントたのしー!@ジョブ2上げないと幼女が…出せないorz
でも個人的にはヒドラが好きなんですけどね!(´∀`)

WSを今上げてるんですが、95の64になりそうで、それが上がったらクリエ育成かなー?
材料集めしつつ、のんびり育成していきたいです(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
痛車まーだー?w
2009/11/29(日) 23:53:12 | URL | ちとせ #-[ 編集]
お車にお子さん乗せる日はいつ来るんですか
2009/11/30(月) 17:57:10 | URL | ねーこ #M6Y1kVDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
