ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

7周年
2009年12月02日 (水) | 編集 |
私がRO始めたのは課金直後の1月なので、もうすぐ7年になるんですね…((;゚д゚))
月日が経つのはあっという間ですね!
昨日のカウントダウンはちょっと体調悪くて立ち会えなかったけど…。
今年もお祭りやってて、今のうちにクエストこなしてしまおうと考えております…!w

今日は帰宅が遅かったのもあって、材料集めにローグ動かしてました。
そしたら今年も居たよ!クリスタル!

20091201.jpg

このスティールはクリスタルと重なっていたヒドラへのスティールです…Σ(゚Д゚;)
べと液盗んだよorz

福引補助券を3枚ほど獲得。10枚って結構先長いな…(´△`)
昔のようにC帳とか落とさないのかなー?
まー狩る時間もあんまりないので出てもらっても困りますがね!w

さて、今日から12月…忙しくなりますが体調壊さず頑張ります…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
