ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の運??
2009年12月02日 (水) | 編集 |
火曜日飲み、そして木曜日も飲み…。忘年会シーズンとかやめてほしい…orz
まだまだ続くよ忘年会…!@2個はありそうなんだよねえ…(´Д`)

なのでROする暇なさそーなのでやれる時にやる…。
今日もモロクペアでお座り引っ張りしてました。
今まで結構な時間やってたんですが、呪い手すら出なかったんです。

LV上げと割り切ってハイプリ支援もだいぶ慣れてきた?
死ぬことも少なくなってきました。ジョブも上がって66になり、SWが9に。
まだ自分が前を走るのはへたくそなので釣ってもらってるんですけどね(´Д`;)

そんなこんなでぼけーっと狩ってたら、天使から肩にかけるものがΣ(゚Д゚;)
え?Dマント?mjd!やったー!なんて言ってたら、
その次の天使からまたもや肩にかけるものが(  Д ) ゚ ゚

20091205.jpg

何とびっくり、5分間の間にDマントが2個…Σ(゚Д゚;)

べ、ベントスが…欲しいんですが!!!!

で、1個は以前に出したレイドを刺すことに。1個は売る…。
何だか今日1日で今年の運を使い果たした感が!((;゚д゚))
んまー本当に欲しい呪い手とベントスが出ないんで…orz
まだまだモロクに通いたいと思います。慣れると楽チンねー(´ω`)
でもそろそろトール前プリも練習したいなあと思ってますが、暇がないorz

お座りしていたWSは95/64に。鳥も無事に89の70%かな。
鳥がもうすぐ90台ですヽ(゚∀゚)ノ 土曜日までに95にしたいけど…無理そうだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
